メルカリよりも断然お得!定期購入なのにリスクなしで買えちゃう!

メルカリで、ナイトアイボーテを購入しようとしていませんか?

 

実はメルカリよりも公式サイトから購入した方がお得になるんですよ。

 

少しでも、安くお得に買いたいと思っているのなら、公式サイトを選んでくださいね。

 

>>ナイトアイボーテの公式サイトはコチラ

 

実は、私も少しでも安くナイトアイボーテを買いたくて、
メルカリで買おうとしていました。

 

メルカリで検索すると、多く出品されています。

 

でも、値段を見ると約4,000円もしていました。

 

「ちょっと高いな。」というのが正直な印象。

 

だって、定価が4,860円ですからそこまで安くないですよね。

 

中には、1000円くらいで売られているものもありましたが、
開封済みで、使用済みのものでした。

 

どこの誰かわからない他人が、何回も使用したものを
自分に使うのは、イヤでした。

 

不潔だし、もしかしたらかさ増しするために何かされているかもしれませんよね。

 

まぶたに直接つけるものですから、買うなら未開封のものって決めていましたので、
安いからといって、使用品を選ぶことはしませんでした。

 

未開封のものは値段が高いし・・・と思っていたら、
最安値で買える方法を発見したんです。

 

それが、公式サイトからの定期購入でした。

 

定期購入?と始めはイヤな感じがしたのですが、
調べてみると、
「買うならコレだ!」
と思えました。

 

その理由は3つあります!

 

初回限りで解約OK

なんと、定期購入なのに初回限りで解約できるんです。
つまり1回しか使わなくても、解約できます。

 

定期購入の多くは継続数にしばりがあったりするですが、
ナイトアイボーテでは、1回でも解約できます。

 

だったら、単品での購入と何も変わりません。

 

ずっと安いまま

値段も、ずっと安いままです。

 

定期購入だと、定価の4,860円から2,980円に割引きされます。

 

なんと驚きの38%引きです。

 

この値段がナイトアイボーテの最安値でもあるのですが、
2回目以降もずっと2,980円で購入し続けられます。

 

発送のストップOK

定期購入は1ヶ月に1回のペースで送られてきます。

 

買い忘れる必要がないので便利なのですが、
使い続けていると、どうしても余ってくることもあります。

 

使い忘れる日があったり、二重になってきたから
使用を2日に1回にしたりなどで、どうしても余ってくるんです。

 

そんな時は、次回の発送をストップすることもでます。

 

そして、なくなってきたらまた発送を再開すればOK!

 

これだと、いつでも新しいナイトアイボーテを使用することができます。

 

 

以上のことを考えると、私たちには何のリスクもないことがわかります。

 

定期購入でありながら、単品購入と何ら変わりありません。

 

むじろ、単品購入よりも安い分お得です。

 

実際、ナイトアイボーテを購入する人の多くが定期購入を選んでいます。

 

あなたも、安く買いたいと思っているのなら定期購入を選んでくださいね。

 

>>38%OFF!定期購入の詳細はこちら