意外!購入できる店舗はココしかなかった!!

ナイトアイボーテを購入できる店舗はどこにあるのか知っていますか?

 

私も一重から二重になりたくて、ナイトアイボーテを買っています。

 

初めて買うときに、少しでも安く買いたいと思ってので、
購入できる店舗がどこにあるのか調べてみたんです。

 

その結果を教えますね。

 

まず私が調べたのが、店頭販売しているかどうかです。

 

つまり、ドラッグストアなどの薬局などです。

 

実際に自分で買いに行けたら、便利ですよね。
欲しいときに手に入りますから、通販みたいに待たなくてもいいんですから。

 

マツキヨや、コクミン、ドラモリなどの薬局に売っていないか行ってみました。

 

でも、なかったんです!!

 

マツキヨにもありませんでした。

 

ドン・キホーテにも行ってみましたが、やはり売っていませんでした。

 

正直「マツキヨかドン・キホーテには絶対にあるでしょ。」
と思っていただけに、売っていなくてビックリしました。

 

どうやら、店頭販売では買うことはできないようです。

 

では、通販ではどうでしょうか?

 

楽天、Amazon(アマゾン)、ヤフーショッピング、メルカリ、ヤフオク。

 

これらを調べてみたところ、楽天、Amazon(アマゾン)、ヤフーショッピングでは売られていませんでした。

 

「楽天にないなんて!」
とこれまたビックリしました。

 

楽天で買えたら、普段から利用している分なれていますし、
ポイントもつくので、便利だったんですけどね。

 

でも、売っていないのですから仕方ありません。

 

メルカリとヤフオクでは、ナイトアイボーテが出品されていました。

 

しかし、あくまでも中古品。

 

開封済みや使用済みのものを使う気にはなれません。

 

それに、やはりリスクもありますしね。
この辺りについては、【メルカリで購入?ちょっと待って!】で詳しく書いていますので、読んでください。

 

ですので、ナイトアイボーテを正式に購入できる店舗は公式サイトのみとなっています。

 

公式サイトでしか購入できないのに、ここまで人気なのはスゴイですよね。

 

それだけ、使った人の満足度が高いということでしょう。

 

なにせ、一重から二重に自然に矯正できるんですから、人気もでますよね。

 

注意してほしいのは、ドン・キホーテや楽天などで売られている類似品・模造品です。

 

ナイトアイボーテによく似た商品がたくさん出回っていました。

 

「ナイトアイボーテ」という商品名や、パッケージがどんなものなのか
知っていないと、類似品を本物と間違えてしまうことも考えられます。

 

それだけよく似た商品がたくさん出ています。

 

ですので、ナイトアイボーテを買えるのは公式サイトだけということをしっかりと覚えておいてくださいね。

 

これを知っていれば、類似品を間違って買うことはないと思います。

 

だって、そもそも売っていないんですから。

 

あなたも、購入できる店舗を探しているのなら
公式サイトしかないことを忘れないで下さいね。

 

>>店舗は公式サイトしかありません。詳細はコチラ