ナイトアイボーテは、どのくらいで二重になれる?

ナイトアイボーテを使ったら、どれくらいで二重になれるのでしょうか?

 

ここが一番気になるところでもありますよね。

 

ずっと一重で悩んできたから、早く二重になりたいですもん。

 

ナイトアイボーテは、夜寝るときにつけて、
時間をかけて自然な二重に矯正していくものになります。

 

厳しいことを言いますと、即効性はありません!

 

まずは最低3ヶ月!ということを忘れないで下さい。

 

ナイトアイボーテを使ったからといって、すぐに二重になれるわけではありません。

 

使った翌日、1週間や2週間では二重にはなれません。

 

口コミを見ていると、
「2週間で二重になりました〜。」
「1ヶ月で、キレイな二重になれた♪」
といったものを見かけます。

 

これらを読んだら、
「じゃあ私も、そのくらいで二重になれる!」
と過度に期待してしまいます。

 

当然ですよね。

 

評判がよいものほど期待は大きくなり、期待を裏切られると必要以上にガッカリするものです。

 

ナイトアイボーテを使って「効果がなかった。」と言う人は、
正直、上記のような人がほとんどである場合が多いんです。

 

2週間や1ヶ月使ったけれど、効果がないと判断して使うことを止めてしまう人。

 

ここで、諦めずに継続できる人の多くが、二重になっていきます。

 

口コミなどは、正直良いことしか書いてありません。

 

でも、その口コミを見て、「私も二重になれる♪」と期待するものです。

 

でも、期待が大きいと、効果を感じなかったらガッカリしてしまう傾向にあります。

 

しかし、ここで大事なことは継続です。

 

よく考えてみてください。

 

ずっと何年も悩んできたことが、たったの2週間や1ヶ月で解消されますか?

 

一重だったものが、急に二重になれるのであれば、
整形など必要ありませんよね。

 

その人のまぶたの状態にもよりますが、効果がでるまでには時間もかかります。

 

完全な一重なのか、うっすら二重なのか、奥二重なのかによっても変わってきます。

 

また、ちゃんと正しい使い方ができているのかでも、効果は違います。

 

案外、間違った使い方をしている人も多いんです。

 

私が思う正しい使い方を説明すると、

 

必ずメイクはきちんと落とす。

 

清潔になったまぶたに使う

 

ケチらずにナイトアイボーテをしっかりと使って、二重にする

 

寝る前に二重にする

 

二重にクセ付けされたら、余計なことをしないで寝る(まぶたを動かさない)

 

朝起きたら、一度洗顔で落とす(もったいないとつけたままにしない。)

 

毎日、同じ場所を二重にする

 

特に
メイクをきちんと落としてから使うこと、
ナイトアイボーテを使う量をケチらずに使うこと、
毎日同じ場所に使うこと

 

これを忘れないで下さい。

 

さらに、慣れてきたら昼間も使用すると効果が出る時間が早まります。

 

その時も、夜付けた分は、一度は落としてから新しく付け直してくださいね。

 

このことをキチンと守って、まずは3ヶ月使ってみてください。

 

諦めずに、継続できる人が二重になれていますから、
面倒でも諦めないで継続してくださいね。

 

>>継続できる人だけが二重になれる!詳細はコチラ