高校生でも買えちゃう!安心の2つの理由はコレ!

今、話題になっているナイトアイボーテ。

 

一重から二重に矯正できるとあって、大人気になっています。

 

人気のあまり、製造が追いつかず一時販売が休止されていたほどです。

 

「私は高校生だけど、ナイトアイボーテ買える?」
と思う未成年の人もいます。

 

なぜなら、ナイトアイボーテは公式サイトでの通販でしか購入できないから。

 

ドラッグストアやドン・キホーテで買えません。
ネット通販でしか買えないとなると、高校生だとハードルが上がります。

 

ちなみに、楽天やAmazon(アマゾン)でも売っていません。

 

公式サイトから買うしかないんです。

 

高校生が、ネット通販で買うことが難しい理由は2つあります。

  • 支払い
  • 親にバレる

まずは支払い方法にクレジットカードのみという店舗では購入することができません。

 

高校生でクレジットカードを持っている人は少ないですからね。

 

親のカードを借りるのも無理な人が多いでしょう。

 

また、親にバレるという点もネックになってきます。

 

洋服や本などなら、親にもいえますが、
ナイトアイボーテのような化粧品はどうでしょうか?

 

「そんなもの買ってムダ。」
と言われたりします。

 

ネット通販に否定的な親も多いです。

 

ナイトアイボーテは一重から二重に矯正してくれる化粧品ですが、
そのようなものを頭から否定する人もいます。

 

累計6万個も売り上げており、実際に二重になれるものだとしても、
「そんなものにお金を使って。」
と言われたりするんですよね。

 

できれば親にバレずに購入したいと思うものです。

 

それでは、ナイトアイボーテはどうでしょうか?

 

ナイトアイボーテの支払い方法は2つあります。

 

代金引換とコンビニ後払いです。

 

代金引換は、商品到着時にお金を払います。

 

コンビニ後払いは、後日支払い書が郵送されますので、
期日までに、コンビニで料金を払ってください。

 

つまり、クレジットカードを持っていなくても
ナイトアイボーテを買えちゃうんです。

 

コンビニ後払いを選べば、自分が荷物を受け取らなくても大丈夫です。

 

自宅に届く際の商品名の欄は「雑貨」としてくれています。

 

何を買ったのかは開けられない限りはバレることはありません。

 

カードを持っていなくても大丈夫ですし、
「雑貨」として送ってくれますから安心して購入することができますね。

 

購入できる店舗は公式サイトだけとなっていますから注意してくださいね。

 

>>高校生でも買えちゃう!ナイトアイボーテの詳細はこちら