これってナイトアイボーテ?出回っている類似品には注意!

楽天やドラッグストア、ドン・キホーテでは売っていないナイトアイボーテ。

 

一般店舗では売っていないことは、公式サイトでも書かれています。

 

このように書かれている理由は、偽物や類似品、模造品が多く出回っているためです。

 

楽天で、ナイトアイボーテを検索すると、もちろん売られてはいません。

 

しかし、似たような商品がたくさん検索結果として出てきます。

 

名前までソックリです。

 

ナイト〇〇や、〇〇でナイトなどなど!

 

これって、明らかにナイトアイボーテを意識したネーミングですよね。

 

ナイトアイボーテは、ポップティーンやCanCamなど
数多くの雑誌で紹介されたことから、人気となりました。

 

人気のあまり、製造が追いつかず一時販売が休止されたこともあったんです。

 

その時に、一気に似たような商品が出回るようになりました。

 

しかし、それはナイトアイボーテではありません。

 

あくまでも、類似品です。

 

入っている成分も違えば効果も違ってきます。

 

間違って購入したりしないように注意してくださいね。

 

 

でも、ナイトアイボーテの名前を忘れていたり、
本物のパッケージを知らなかったりします。

 

そうなると、類似品を本物と勘違いしてしまうことも考えられます。

 

ですが、購入できる店舗が公式サイトだけということを知っていれば、
間違って類似品を購入することはありませんね。

 

類似品は、名前が似ているとしても、
しっかりと見れば、違うものと判断できます。

 

しかし、偽物は判断ができません。

 

最近の偽物は手の込んだものが多く、パッと見ただけでは判断できないものが多いんです。

 

ましてや、初めて購入するときは本物がどんなものか知りませんから
余計に判断することは難しいです。

 

まぶたは、皮膚がうすくてとても敏感です。

 

敏感な肌に使うものですから、安心して使えるものを選ばないといけません。

 

特にメルカリやヤフオクなどでのオークションサイトでの購入には注意してください。

 

偽物の可能性もありますが、多くが中古品です。

 

開封済みのものや、使用済みのものは衛生面から考えても使うのは危険です。

 

人気商品には、類似品や偽物が出回っています。

 

ナイトアイボーテも同じです。

 

本物を確実に手に入れられるのは、公式サイトだけですので注意してくださいね。

 

>>類似品に注意!本物は公式サイトだけ!